• EN
  • TW
  • instagram
  • faceBook

2020年オーチャードテーブル「自宅で楽しむピッツア&シードル」のご案内

NEWS

三笠EKARAのピッツァとシードルのセットをバルコ札幌で販売します!

みなさん、お元気ですか?コロナで右往左往している間に夏がやってきてしまいましたね。

毎年夏に三笠すずき農園のリンゴ畑で開催し、大好評をいただいてきました「オーチャード テーブル」ですが、みんなで乗り合わせるバス利用などが難しい現状から、大変に残念ではありますが、今夏は実施を断念しました。

そこで、バルコ札幌と三笠EKARAのコラボレーションで「オーチャード テーブル」気分をご自宅でお楽しみいただけるお持ち帰りセットをつくりました。

ご自宅で、三笠 畑の中のレストランEKARAのピッツァと、日本では他に販売していないあの大好評のスペイン産二次発酵ドライシードルPomarinaを楽しみませんか?

◆◆◆自宅でオーチャード テーブル!?セット◆◆◆

〇価格(税込) セット内容:

マッシュルームのピッツァ & 二次発酵ドライシードル750mlボトル のセット

・ピッツァ1枚&シードル1本:4,000円

・ピッツァ2枚&シードル1本:5,000円

※ピッツァは冷凍でお渡ししますのでトースターで焼いて、シードルは冷蔵庫で冷やして、お楽しみください。

〇お申込【7/7(火)24:00まで】

バルコ札幌スタッフに、店頭・メール・メッセンジャー等で

<お名前、電話番号、セット内容(1枚or2枚)、数量>をお伝えいただき【7/7(火)24:00まで】にお申込ください。

・バルコ札幌のメールは<go@barcom.jp>です

※申し訳ございませんが電話でのお申込は対応できません。

〇お受け取り

・期間: 7/9(木)~7/11(土) 17:00-20:00 ※7/11(土)のみ15:00~可

・場所: バルコ札幌(札幌市中央区北2条西2丁目15 STV北2条ビル1F南側)

※クレジットカードご利用希望の方は、メールアドレスもご連絡ください。Web決済依頼をお送りしますので、事前にお支払をお願いします。

※ドライブスルーでのお渡しも可能です。事前にWebカード決済をしていただき、店舗前停車時でお渡しできますので、お申込時にその旨希望をお伝えください。

※3セット以上ご注文かつバルコ札幌近くの方に限り、日時の調整がつけば後日お届けに伺うこともできますのでご相談ください。

一覧へ戻る